CONVERSE ALL STAR PRO BBが本格派バッシュとして発売されるみたい。特徴をまとめたよ。

スクリーンショット 2019 04 26 9 14 45#converseallstarprobbより引用

事実上最古のバスケットボールシューズとして歴史を刻んできたCONVERSE ALL STARモデル。

僕も何足買ったかわかりません。アニメやいろんなコンテンツとのコラボもありましたよね。

Mellow Surfer

一番記憶に残っているのが明日のジョーとのコラボバージョン。あれは斬新だった。

知名度はバスケットコートから飛び出し、オフコーでも最も履かれているスニーカーの一つになりました。

その名作が100年余りの時を越えて最新技術でリリースされるそうです。
CONVERSE ALL STAR PRO BBとして登場予定。2色のカラーラインナップ。デザインはコービーシリーズでも活躍した、NIKEのイノベーターERIC AVAR(エリック・エイバー)が担当したそうです。

アッパーは“QUADFIT MESH(クアッドフィットメッシュ)”を採用、四方向の自在の伸縮に優れた素材。

Mellow Surfer

KD12に使われているのに似ているのかな。

ソールには今やNIKEの代表的な素材REACTを採用していますね。

Mellow Surfer

普段ばきのスニーカーではなく、バッシュとして
作られた作品なので嬉しくなりますね。

Mellow Surfer

海外5月発売で値段は140ドルほど、まだ国内発売の情報が出ていませんがわかり次第、すぐにお知らせします。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x