Giannis Antetokounmpo(ヤニス・アデトクンボ)の初のシグネーチャーモデルの画像がリーク。特徴をまとめました。

Giannis antetokounmpo bucks jersey white

今日はMilwaukee Bucks所属の34番フォワード Giannis Antetokounmpo(ヤニス・アデトクンボ)についての記事。彼の魅力は多く語られているので、ここには書きませんが。。動画を見ていただければ。

彼の初のシグネーチャーモデルがナイキとの契約で作られるとの噂が以前からありました。

Mellow Surfer

どうやらこの夏に発売かもという噂。
そのスニーカーの名前はNIKE FREAK 1。

Nike zoom freak 1 orange 2

オレンジとブルーのメッシュアッパー。
透明なレッドとホワイトおアウトソール、SWOOSHはドット柄のブラックでヒールカウンターのブルーに内蔵されているように見えますね。

写真を見るかぎるオフコートようではなく本格的なバスケットシューズに見えますね。

Nike zoom freak 1 orange 1

サイドの動きへの補強もしっかりされていますね。
シューレースはつま先側の2つの穴が輪っかになっていてよりフィット感がを高める事ができます。

ぱっと見PG3のNASAモデルに似ていますね。

トラクションはこの写真ではよくわかりませんが、ホワイトの部分はヘリンボーンパターンかな。

今の所2019年8月のリリースが濃厚との事です。

詳細わかり次第お知らせします。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x