【NIKE】KYRIE LOW 2の画像がリークされています。特徴をまとめました。近日発売かな。 | バッシュ.com

【NIKE】KYRIE LOW 2の画像がリークされています。特徴をまとめました。近日発売かな。

E241DF9D CFFE 446C 82CF 88E57D2CFB8C

KYRIE IRVINGのローカットのラインナップでKYRIE LOW 2かもってバッシュの画像がSNSで出ていますね。

個人的にはKYRIE LOWは結構評価しています。でも国内シェアあまり高くなさそうですが、、前作はコスパも良くて見た目も好きでしたね。110ドルあたりが売り出し価格でしたよね。
またデザインによりアッパーの質感が異なって非常にデザイン的にも優れていました。
個人的にはストラップのボコボコした感じが好きでした。

関連記事:kyrie low周辺記事

カイリーLOW 2はHIBBETTというサイトでは海外2019年6月1日発売となっていますね。

売り出し価格110ドル。写真を見てみると今回はストラップは無くなっていますね。

ウエハースっぽいアッパーでミッドフットはプラスチックなのかTPUなのか?硬めの素材で構成されていますね。
ストラップがない分その辺りでフィット感を高める設計でしょうか。
ヒールカウンターとサイドはホワイト、ミッドソールはホワイトにブラックのドット柄になっています。

おそらく国内でも発売されるんじゃないでしょうか。
前作同様、値段も抑えられているのでデザイン的にもジム用やランニング用と活躍の幅が広がりそうですね。