【Under Armour】 Anatomix Spawn 2を履いたレビュー、特徴まとめ。spec等詳細情報

Mellow Surfer

今日は日本ではあまり流通していないバッシュのレビューまとめをしてみました。

僕の周りには履いている人いないな。。なぜ紹介しようと思ったのかと言うと、実は前作は安いのにかなり海外レビュアーに評判がいいバッシュだったんですよね。

【Under Armour 】Anatomix Spawn Lowを履いた人たちのレビューまとめ。トラクション評価はかなり高かかったです。

Under Armour Anatomix Spawn 2のバッシュの評価はTOTAL 8.0/10.0

前作はあまりにも評価が高かったこのバッシュなんですが、今作はいろいろ批判的なコメントがいくつか見られます。特にクッショニングに関して悪かった印象。 ただ写真を見ても分かるように100ドル売り出しには見えないしっかりとしたマテリアルが使用されていて、その面ではどのレビュアーも一致していました。

トラクション 8.3/10.0

波状のトラクションパターン。土踏まずから前足部にかけては天気図の低気圧のようなデザイン。変わっています。 前作が歴代最もトラクションが優秀なバッシュになっているのでこのバッシュも期待。 ちょっと海外レビュアーの評価が両極端になっていますね。 グリップ力はこのバッシュの一番の魅力とJalique Gabay [weartesters.com]さんは語っていますが、前作と比べ埃がつきやすく頻回にワイプする必要ありとsolebrothersさんの意見。

クッショニング 7.5/10.0

フルレングスのMicro-G クッショニングが採用されています。とても軽量化を実現していて反応性が良いという意見がある一方、solebrothersさんは衝撃吸収面や反発性では少し不安が残るとの意見。

マテリアル 9.0/10.0

見た感じ安っぽさはないですね。アッパーはメッシュと ネオプレン素材で構成とても柔らかく、薄く履き心地も良いとのこと。このバッシュのレビューの中で最もこのマテリアル部門の評価が高いですね。

サポート性 8.0/10.0

こちらも良し悪しが分かれる結果になっています。サイドのブレも少なく安定性が素晴らしいとsolebrothersさんの意見がある一方、もう少しサポート性があればなとweartesters.comさんはコメントしていました。

フィット感 7.0/10.0

アウトドアでの使用は?

Mellow Surfer

アウトドアの使用は全くお勧めできないとの意見。
アウトソールの耐久性のなさからきているようです。 すぐにボロボロになるとの意見。
Under Armour Anatomix Spawn 2
Traction
(4.5)
Cushion
(3.5)
Materials
(4.5)
Support
(4.0)
Fit
(3.5)
TOTAL
(4.0)

このバッシュの最安値を探す

参考サイト
  • Jalique Gabay [weartesters.com]
  •   
  • The sole brothers
  •   
  • バッシュ.com