Air Jordan 34 “Japan” PEに八村塁選手のモデルが登場。

Air Jordan 34は発売されて以降、様々なテーマでデザインされてきました。歴代最高のクオリティと呼ばれている(言ってるの僕だけかな。。)このバッシュはデザインもどれも魅力的です。

Air Jordan 34のレビューまとめ。これまでのジョーダンシリーズの中でも高い評価ですね。

印象的なのはザイオンがNBA初出場の際に履いたモデル。

そしてジョーダンブランドと契約したもう1人の新人、八村塁選手のAir Jordan 34 “Japan” PEも登場していますね。

シュータンには彼のロゴとして認知されてきている、漢数字の八と刀が交差したロゴが。右足のシュータンからレースの部分、アウトソールのホールの部分には日本の美しい桜が描かれています。

アウトソールの桜の🌸上にジャンプマンロゴが描かれているのは感動的ですね。

左のデザインは桜ではなく、日本の伝統的な織物が描かれています。

以前、Air Jordan 34の八村モデルを彼が着用されていましたが、その時は忠犬ハチ公を思わせるデザインでしたね。

個人的には今回紹介したデザインが好きですね。

Mellow Surfer

国内発売は間違い無いと思います。

国内発売情報わかり次第Twitterにてお知らせします。🕊

あわせて読みたい
    /*amazon pop over 広告*/