Under Armour Curry 8の詳細情報。特徴SPEC等

Under Armour Curry 8
Under Armour Curry 8


UA Curry 8の写真がいくつかリークされていますね。

Mellow Surfer

以前、Curry本人が着用しているブルーのバッシュを紹介しましたが、いくつかのカラーも準備されている様です。

カリーのロゴなんですが、今までは彼のイニシャルのSC (Stephen Curry)のロゴが使われていましたが、今回は手の象形の様なロゴが使用されていますね。

個人的にはかなりかっこいいと思うデザイン。

アウトソールはかなり前作と異なるデザインですね。今作は母子球とその外側、踵を中心とした、菱形の様なパターン。横からでもアウトソールが見えるのでなかなかのカービングです。

Under Armour Curry 8
Under Armour Curry 8
前作のCurry7,ヘリンボーンと円形のアウトソール。SCのロゴが入っています。

アッパーはレース付近はニット系の素材が使われている様ですね。ヒールタブとシュータンのタブが脱着をサポートしてくれそうです。

クッショニング素材はどうかな。前作と同様なら、HOVERとMICRO-Gが用いられているはず。

Curry7

Mellow Surfer

国内発売情報わかり次第Twitterにてお知らせします。🕊
Under Armour Curry 8
Under Armour Curry 8
Under Armour Curry 8
Under Armour Curry 8
Under Armour Curry 8
Under Armour Curry 8