33秒間に13得点を挙げたトレイシー・マグレディの偉業を称えT-Mac 5の特別版カラーウェイをリリース

adidasは、2004年12月9日にヒューストン・ロケッツの一員としてサンアントニオ・スパーズとの試合で33秒間に13得点を挙げたトレイシー・マグレディの偉業を称えるために、T-Mac 5の特別版カラーウェイをリリースすることを発表しました。

adidasは、2004年12月9日にヒューストン・ロケッツの一員としてサンアントニオ・スパーズとの試合で33秒間に13得点を挙げたトレイシー・マグレディの偉業を称えるために、T-Mac 5の特別版カラーウェイをリリースすることを発表しました。

この試合での驚異的なパフォーマンスは、NBAの偉大なカムバックの1つとして語り継がれています。

T-Mac 5は、シルバーメタリックとブラックのカラースキームで、贅沢な雰囲気を漂わせるデザインになっています。

シューズのアッパーは、光沢のあるシルバーメタリック素材が使われており、ブラックのヌバック素材のサインチャーミッドフットストラップや、つま先オーバーレイの光沢仕上げが特徴的です。彼の背番号「1」がかかとにブランドロゴとしてあしらわれ、T-Macのロゴが内側に、そして13/33という数値が舌部分に刻まれています。

かかととシャンクプレートの下にある木目調のアクセントは、トヨタセンターのハードウッドフロアを模倣しています。グレーとブラックのラバーアウトソールでデザインが完成しています。

この特別なT-Mac 5は、アメリカで近日中にadidasのバスケットボール専門店やadidas.comで発売される予定で、価格は160ドルに設定されています。

トレイシー・マグレディは、1997年から2013年までNBAで活躍し、7回のオールスター出場、2回の得点王、そしてオールNBAファーストチームにも選ばれるなど、華々しいキャリアを送りました。

マグレディは、特に得点力とクラッチタイムでのパフォーマンスで知られており、この「13得点33秒」の偉業は彼のキャリアのハイライトとして名高いです。

adidasとトレイシー・マグレディは長年のパートナーシップを築いており、彼のシグネチャーシリーズ「T-Mac」は、バスケットボールシューズ市場で大変人気があります。今回のT-Mac 5“13 Points in 33 Seconds”は、そんな彼の名を冠したシリーズの中でも特別な存在となることでしょう。

今後も、adidasや他のスポーツウェアブランドから、過去の名プレイヤーや歴史的な瞬間を称えるスニーカーがリリースされることでしょう。それらは、ファンたちにとって特別な価値を持ち、プレイヤーの偉業をいつまでも心に刻むことができるアイテムとなります。

adidas T-Mac 5 “13 Points in 33 Seconds”は、そのような歴史的な瞬間を称えるアイテムとして、多くの人々に喜ばれることでしょう。リリースが待ち遠しいですね。欲しい方は是非🔥

all image via https://sneakerbardetroit.com/