【ナイキ】ケビン・デュラント(Kevin Durant)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

スクリーンショット 2018 02 22 22 43 06
今日はNBA選手のバッシュ第5弾という事でようやくケビン・デュラントの記事を書こうと思います。もちろん彼のことは知っていると思うんですが、大まかな歴史はこちら⬇

ケビン・ウェイン・デュラント(Kevin Wayne Durant , 1988年9月29日 – )はアメリカ合衆国ワシントンD.C.出身のバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはスモールフォワード。206cm、107kg。愛称はK-Dog,KD。
テキサス大学で一年生の頃にカレッジバスケの個人タイトルを総なめにした後、2007年のNBAドラフトにて全体2位指名でシアトル・スーパーソニックス(現サンダー)に入団。新人王の受賞やリーグ史上最年少での得点王、2010年バスケットボール世界選手権大会MVPに輝き、2013-14シーズンはシーズンMVPに選出された。

Mellow Surfer

彼の独特な雰囲気が好きです。なんか、前TVのドキュメンタリーで小さい頃は、雨が降っても毎日毎日欠かさず、公園でバスケの練習をしてたとの事。超努力家。そして意外にもまだ20代。

ZOOM KD10 ¥13,999〜

こちらは最新のデュラントシグネーチャーモデル。アッパー部分には今流行りのフライニットが採用されているので通気性と柔軟性に長けています。前作同様クッション性は高くなっているとの事、このシリーズは年々デザイン性が上がっている気がします。

ZOOM KD9 ¥10,980〜

こちらはデュラントシグネーチャーモデル第9弾。ここで初めてフライニットが採用されました。踵(16mm)から足先(10mm)にかけてクッションが少しづつ薄く設計されています。

Mellow Surfer

この設計のバッシュって初めの一歩の走り出しがものすごくスムーズになる印象あり。

ZOOM KD8 ¥8,800〜

ZOOM KD7 ¥10,200〜

ZOOM KD 6

ZOOM KD 5

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x