【ADIDAS】Harden (ハーデン) vol.1 LSレビュー、種類、値段を調べてみた

スクリーンショット 2018 04 20 5 25 32

今日は久しぶりにジャームスハーデンのシグネーチャーモデルについて。

最近adidasのバッシュ調べているので勢いで作ってみました。
ハーデンのバッシュは前に描いたことありましたが、やっぱりvol.1はデザイン性に優れていますよね。
アディダスのスリーストライプがヒールにあるのもgoodです。
このバッシュは普段履きに最高なんじゃないかと勝手に思っていて、アディダス特有のプライムニットアッパーが抜群のフィット感を生み出して、通気性も抜群です。

関連記事:ハーデン(JAMES HARDEN)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

スクリーンショット 2018 04 20 5 25 47

Mellow Surfer

アウトソールはフィボナッチ数列から着想を得て作られたらしい。科学的。。

スクリーンショット 2018 04 20 5 26 02

このバッシュのレビューまとめ

harden vol1 ls早速履いて見たけどノーマルモデルよりもフィット感は良い、そんでもって軽い。
ただboost素材が剥き出しなのが気になるところ。

このバッシュの最安値を探す

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x