【Reebok】インスタポンプフューリー INSTAPUMP FURYが好きすぎてどんなシューズか調べてみた。

このサイトはバッシュに特化したサイトで今までやって来ました。
好きなスニーカーはたくさんあるんですがそれを紹介するのを我慢して今までバッシュ1本でやって来ました。

ですが、もう我慢できません。

『ニューバランスのスニーカーまとめやreebokのインスタポンプフューリー INSTAPUMP FURYとかも記事にしたい!!』

エボロック
基本的にバッシュのサイトですが、お気に入りのスニーカーもちょこちょこ紹介していきます。

スクリーンショット 2018 05 02 20 58 45
ということで、Reebok CLASSIC (リーボック クラシック)スニーカーのInstapump Fury(インスタポンプ フューリー)を紹介させてください。

エボロック
完全に見た目にやられました。しかも機能面もかなりいいシューズです。

アッパー部分に空気を入れるデバイスが付いている(ポンプテクノロジー)ので靴紐やベルトがなくても足にしっかりフィットする構造。未来的ですね。奇抜な配色もありますが、黒やグレーのシンプルな配色も人気があります。(僕はブルーが好きですが。)

値段は少し高めですが、長く愛用できる一足としておすすめです。

スクリーンショット 2018 05 02 20 59 08
正六角形を隙間なく並べたハニカム構造のhexaliteを用いているので衝撃吸収力も優れています。

スクリーンショット 2018 05 02 20 58 24

このバッシュのレビューまとめ

エボロック
普段履いているスニーカーの1.0cmくらい大きめを買うのがオススメとのこと。
reebokの公式ページより抜粋

デザイン性も抜群でフィット感が凄いです。
私は普段23.5か24.0を履いていて、今回は24.0を購入しました。ですが、履き口が狭く1回目履く時は大変でしたが、2回目からは割とすんなり履けました。
なので、購入を考えている方はいつも履いているサイズよりも0.5〜1サイズ大きめを購入した方が良いかと思います。

学生時代から欲しかったけど、なかなか手が届かなかったものがバリエーション多くてに入るのは嬉しいので、スニーカー好きだけじゃなくても一度は履いてみるのをオススメします!

デザイン 機能 履き心地満足しています。
毎日はきたくなりますね。

ポンプフューリーが欲しくてというより、見た目がとても好みで、思い切って購入しました
今まで履いていたスニーカーとは比べ物にならないくらい品が良くて、すごく感動しています。
もし価格で迷っているのであれば、それくらいの価値があるものなので、買うことをおすすめします

このバッシュの最安値を探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です