【NIKE】 Kyrie 4 “Laser Fuchsia” が登場、ミッドソールのデザインが秀逸!!

スクリーンショット 2018 08 02 20 35 23

カイリー4

カイリー4

今日はまたカイリー4の新しいカラーウェイについての記事です。

エボロック
カイリー4の記事、何個めですかね。人気があるせいか、いろんなカイリー4が出ますね。

関連記事:【ナイキ】カイリー(KYRIE IRVING)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

Kyrie 4 “Laser Fuchsia” が登場したようです。

エボロック
Fuchsiaの意味は紫紅色という意味と、花の名前の意味が2つあります。一見妖艶な色合いをしていますね。

メッシュアッパーに木目のようなデザイン、色も紫色が少し入っています。

シュータンのカイリーのマークととインソールは
派手な紫色になっています。

個人的にはミッドソールの宇宙的なデザインがかなり好きです。

値段は1万6千円台から発売されています。

このバッシュの最安値を探す

エボロック
さすがカイリー4ですね。amazon、楽天、yahooどれも品揃え豊富ですね。amazonはナイキの提携してるので品質は安心ですね。1万6千円から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です