【ADIDAS】Harden Vol. 3(ハーデン3)の特徴まとめ。まずはグレー、ブラック系の2種類がリリースか?

hardensneaker newsより

エボロック
今日は今季初めて得点王とMVPに輝いたヒューストン・ロケッツ所属ジェームスハーデンのシグネーチャモデル最新作についてです。写真かっこいいな。。

関連記事:Hardenの記事まとめ

海外で2018年10月12日にharden vol.3がリリースされるそうです。
とうとう出ましたね。彼の得点能力はアディダスのデザインしたバッシュ抜きには語れないかもしれません。

以前、クッショニングが良いバッシュにharden vol.2をあげましたが、最新作のharden vol.3にもフルレングスのBOOSTが使用されています。

関連記事:クッショニングの評価が高いおすすめバッシュを9選紹介します。

アディダスの3ストライプは控えめにサイドに配置され、前足部にはフィット感を高めるベルトが装着されています。
今のところ2タイプリリース情報が出ていて、グレーのタイプが”VOYAGER”ブラックベースのが”COSMOS”と名付けられています。

エボロック
海外だと2018年10月12日にリリースのこと、国内情報は解り次第すぐに記事にしますね。

harden

harden

harden

harden

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です