【NIKE】Kyrie5が登場まもなくか?特徴を分かる範囲で紹介します。

Nike kyrie 5 first look 4
*sneakernews より引用
“https://sneakernews.com/2018/10/16/nike-kyrie-5/”

Mellow Surfer

今年、最も注目を浴びているカイリーアービングのシグネーチャモデルの第5弾、カイリー5の情報が少しづつ出てきたので紹介しますね。

過去にカイリーのバッシュは色々紹介してきましたが。

関連記事:カイリーのバッシュ記事一覧
ボストンセルティックスのカイリーが新しい自身のモデルのバッシュを履いて練習をおこなっているところの写真が海外メディアにリークされています。

Mellow Surfer

アウトソールのトラックパターンがややカイリー2っぽい印象。トラクションはこれまでのバッシュ通り良いものになるでしょう。

写真からはミッドソールの情報はわかりませんが、ナイキリアクトとか4の素材が使用されていて、大きな変化はないんじゃないかと。。(多分)

レーシングシステムは少し特徴がありそうですね。
フライワイヤーか何かが使用されてレースを引っ張るような構造に見えますね。

発売はカイリーの例年の発売日を見てみると12月が濃厚でしょうか。日本にはいつ登場かまだわかりません。

ただ、値段は海外では120,130ドル付近の値段になることが予想されているので、日本では1万5千円ぐらいでしょうか。

為替は円安に向かってるので、もうちょっと高くなったらすいません。
Nike kyrie 5 first look 3
Nike kyrie 5 first look 2
Nike kyrie 5 first look 1

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x