【UNDER ARMOUR】CURRY6の画像がリークされています、特徴をまとめました。

A591602F 3C79 4D7F A250 C0AC7D5B252F

Mellow Surfer

今日はステファン・カリー選手のシグネーチャモデルについての記事です。

以前、カリーの記事についてはいくつか書いたことがありましたね。
関連記事:ステファン・カリーのバッシュ記事一覧

カリーが新しいバッシュ(CURRY6)を着用してプレーしたというリークが流れてきましたね。
写真をよく見ると足首サポーターでよく詳細がわかりませんが。

以前にブラック/ホワイトのリーク画像が出ましたね。

A5275093 4DD7 414E AC27 DC6574E89A38

今回は印象がかなり変わってブラック/コーラル/蛍光色のイエロー/グレイとなっていますね。

Mellow Surfer

パッと見た感じカリー 2、3のイメージに近いような。

シェープやレーシングシステムはカリー5に似ているように見えますね。
トラクションの情報はもちろん写真ではわかりませんが、
カリー4で見られた、4角形の意匠は今回は見られないですね。
クッショニングシステムはフルレングスでhovrが使用されているとのことです。

ミッドソールのプレートの形状はカリー4をイメージしますね。
カリー4はこんな感じ↓でした。

Under armour curry 4 bianco 5058 600

576465D3 6851 4E76 93DC 91F6A76517FB

E3DA18B1 87DE 4225 B1FF 92CDA9EB73C2

Mellow Surfer

サイドのミッドソールのプレートによってクッショニングシステムの衝撃が横に逃げない利点があると思います。
havocに見えなくもないけどなんか違う気がします。
やはりcurry6なのか。。

E2166165 EDEA 46FA B226 43781F24EBA9

Headshoes Indonesiaさん(@headshoes.id)がシェアした投稿

SneakerHighwayさん(@sneakerhighway23)がシェアした投稿