【2018年】サイバーマンデーで買うべきオススメ商品と。さらに5000円分ギフト券チャージで1000ポイントもらえる。

Mellow Surfer

今年もサイバーマンデーの季節がやってきましたね。
amazonやその他ネットショップで年末商戦が激しくなってきましたね。amazonでも魅力的な商品がいくつかあったので紹介させていただきます。

このサイバーマンデーは日本時間2018年12月11日1時59分までの発売となります。

もしチェックして見て欲しいものがあれば早めに購入して見てください、売り切れることがあるので。

個人的にはamazonのタブレットが安すぎると思いました。

ipadって安くても税込なんだかんだで5万円以上しますよね。動画編集やpcのような機能が必要ないなら、このタブレットを4,980円(もともと8,900円くらい)で買った方が断然お得ですよ。

僕もこれでよくyoutubeでバスケ見たり、英語の字幕付きの動画見たり、本読んだり使っています。

IMG 3017

あと、毎朝これでTEDっていう、英語字幕も出るプレゼンテーション番組も見ています。

簡単に英語字幕も出せるのでリスニングの強化にかなりいいと思います。この写真のタブレットはFIRE HD8です。

ipadを比較していいところは、値段だけではなく、
SDカードが差し込めて容量を拡張できるところでしょうか。

IMG 3763

Mellow Surfer

サイバーマンデーでお得に買い物ができるのに、さらに1000円安くなる方法があります。
AMAZONの買い物は一旦AMAZONギフト券5000円チャージすると、自動的に1000ポイントもらえます。さらに1000円安く買えるので、これはやってみる価値ありです。

IMG 0485

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x