【Adidas】 N3XT L3V3L(NEXT LEVEL)のレビューまとめ。メーカー初の靴紐がないバッシュ

adidas

エボロック
今日はアディダスのバッシュのレビューまとめ記事です。

近未来のバッシュと期待されてリリース。

アディダス初めてのレースなしのバッシュとしても注目されています。

レースを使ってバッシュを脱着すると、何分もかかってしまいますが、その辺りが短縮されるのはよく考えると画期的なことかなと。

一見すると、サーフィンのブーツのような印象がり、その辺りも新鮮さを感じます。

トラクション

adidasのバッシュ
トラクションの評価は賛否が分かれますね。
ヘリンボーンパターンが採用されています。
ソフトなラバーで溝は深めですね。アウトドアではあまりお勧めできないバッシュかと。
綺麗なコートだとグリップ力は程よく発揮され問題ないようですが、ダスティなコートだとあまり評価は高くないですね。特に前方向のストップに難ありとのコメントをsolebrothersが出していました。

やる前にはしっかりワイプしておく必要がありそうです。

クッショニング

001201 Review Adidas NEXT LEVEL

クッショニングはかなり点数が高いですね。新しいライトストライクという素材はとても評価されているようです。

マテリアル

001199 Review Adidas NEXT LEVEL
アッパーはプライムニットで構成されています。耐久性とサポート性を兼ね備えた素材になっています。
ですがとてもソフトで柔軟な面もあり高評価です。

サポート性

アディダスにおける初めてのレースなしのサポートシステムですがサポート性はとても評価が高いですね。靴内でのかかとの滑りも全くないとのこと。
アッパーのシュータンの部分のストレッチ性がとてもありサポート性に一役かっているようです。