【NIKE】KYRIE5の国内未発売や人気モデルのまとめ。

スクリーンショット 2019 04 29 9 09 28

Mellow Surfer

今日はKYRIE IRNVINGの最新シグネーチャーモデルカイリー5の国内未発売のものや、発売されたけど、一瞬で売り切れた商品の紹介記事を作って見ました。

国内発売されていない商品ですが、楽天では意外と注文できるバッシュがあるようですね。中にはプレミアついてる種類もありますが、割安商品もあり、一度のぞいていってください。

KYRIE5 SMILY FACE

Mellow Surfer

こちらは2019年5月発売のスマイリーモデル。これからの季節には良いですね。

こちらは、意外にも国内発売される予定です。

KYRIE5 CONCEPTS

こちらは国内発売されましたが、すぐに売り切れた商品。カイリー5のデザインの中で一番好きとの評価上げる人が多かったです。(僕の後輩も)

KYRIE5 MAMBA MENTALITY

mamba dayの時期に発売されたモデル。僕の行きつけのショップには来なかった、待ってたのに。
楽天で発見。

KYRIE5 CHINESE NEW YEAR

こちらは国内発売はされてるようですが、記念モデルのため挙げて見ました。中国の旧正月を祝ったモデル。

KYRIE5 UFO

こちらは貴重モデルになっていますね。UFOがシュータンに描いてあります。宇宙空間を思わせるブラックのアッパー。

KYRIE5 JUST DO IT

こちらはナイキのスローガンがJUST DO ITがスローガンになっているモデル。
なかなかポップなデザインになっています。

KYRIE5 TACO

多分国内最初のカイリー5のモデルだったんじゃないでしょうか。
SWOOSHの迫力やデザインにやられました。

KYRIE5 FIENDS

大人気ドラマFRIENDSのモデル。実際バッシュが登場しいるシーンもあるんですね。
僕も、英語の勉強によく観てました。国内発売はなかったとおもいます。

KYRIE5 DUKE

こちらは待望されたけど、国内発売されなかった作品。ちょっと高くなっていますが、楽天にありました。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x