NBAのプレイオフに登場した気になるバッシュをまとめてみました。

スクリーンショット 2019 05 09 14 57 25

NBA PLAYOFF面白くなってきましたね。連日寝れない日が続いていますが、バッシュに注目して見ると新しいシグネーチャーモデルのデザインも結構出ていて面白いですよ。
今回、5/8時点で気になるバッシュまとめてみました。

KD12

DON Cデザインかな?
SWOOSHのデザインが特徴的ですね。

ADAPT BB

以前のブラックよりこちらのグリーンの配色の方が好きですね。
ホワイトメッシュで爽やかな印象。今後どんな色が出るか楽しみな作品。

kobe 4 protro

海外のスニーカー系ニュースサイトで毎日のように記事になっていますね。今、かなり注目されているバッシュ。

OMN1S

LEBRON15 YEEZY

WHY NOT ZERO.2

以前TWEETしたバッシュ。ヒョウ柄やゼブラの柄で異なるマテリアルで構成された珍しい作品。目を引きますね。

CURRY6

DAME5

KYRIE5

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x