【NIKE】カイリー(KYRIE)6の画像がリークされていますね。特徴をまとめました。

59376372 415701119012799 6553733363756488937 n

Mellow Surfer

カイリー6かもしれないっていう画像がリークされたようですね。

(すいません真偽はまだ不明です)
先日(2019年2月くらいかな?)ゴールドのカイリー6の写真はtweetしたんですが、今回はアッパーとアウトソールの画像がリークされていますね。

C4748730 C66A 43EE 9786 DCB8F2DF7458

前足部にはしっかりとした太めのストラップ。よくみるとストラップの付け根にはⅥのマークが。

ドット柄になっていますね。
アッパーはブラック/ホワイトのデザインでミッドソールからアウトソールまで前足部がボルトイエローのカラー。アッパーはメッシュ構造かな。前作使用されていたflytrapは今回はなさそうですね。
できればシュータンのカイリーのロゴは見たかったですが、次回の課題としたいと思います。

アウトソールを見てみると、確かにカイリーの代名詞となる第3の目hamsaが前足部に描かれています。
前回と比べかなり存在感が増しましたが。
アウトソールパターンはデザインにより前足部が部分により異なったパターンになっていますね。

60067012 2159636467407554 837624849286217210 n

Mellow Surfer

本物かどうかも含めて、詳細分かり次第おしらせします。
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x