【adidas】カニエウエストデザインの人気モデルyeezyがバスケットシューズとしてリリースされるみたい。

Adidas yeezy yzy basketball shoes 0

Mellow Surfer

adidasがリリースされている人気モデルYeezyがバスケットのコートに参入してくるようですね。楽しみ。

yeezyはラッパーでありファッションアイコン・様々な分野でクリエイターとして活躍しているカニエ・ウエストとadidasのコラボレーションモデルですね。

今まではオフコートとして最先端ファッションのイメージでしたが、バッシュとしてどういう形になるのか気になりますね。
写真を見ると若干ハイカット気味のシルエットでグレイとホワイト?のニット素材のアッパー。履き口はグリーンとブラックの2色のものがありますね。

ミッドソールはadidasだけにBOOSTでしょうか、ミッドソールとアウトソールはクリーム色になっていてとても柔らかい印象。

写真ではヒール部が光っているのがわかりますが、NBAからそういう光沢は禁止されているとのことです。

今年の夏に海外発売予定ですね。詳細分かり次第お知らせします。

Adidas yeezy yzy basketball shoes 3

Adidas yeezy yzy basketball shoes 1

Adidas yeezy yzy basketball shoes 2

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x