Under Armour Curry 7の画像がリークされていたので特徴をまとめました。 | バッシュ.com

Under Armour Curry 7の画像がリークされていたので特徴をまとめました。

スクリーンショット 2019 09 15 16 21 59
GSW所属のStephen Curry選手の最新シグネーチャーモデルと噂される画像がとうとうリークされましたね。
次作はCURRY7なんですが、本当にそうなのかまだ断言できません。
もしかしたらCURRYの別のラインナップかもしれませんが。
ただ、本当なら前作の5、6と好みのデザインだったモデル(特にCURRY5のマルチカラーは名作でした)なので、今作も期待したいと思います。

リーク画像は上から見た画像とクッショニングの拡大図のみ、アッパーはメッシュでヒールタブが付いていますね。なんか、GLAYのストラップのようなものが見えますが、レースの下にあるだけかな?

サイドにはSCと彼のロゴが入っていますね。
トラクションパターンはこのサイドの拡大図に少し見えていますが、ヘリンボーンパターンっぽいですよね。前作のアウトソールはセグメント(区域)に分かれていました。それにより、アウトソールの耐久性に疑問を持っているレビュアー多くいた印象です。次作はしっかりと一体化してほしい。

クッショニングはUNDER ARMOURの最新クッショニングHOVR,MICRO Gも使用されていますね。今作もかなり軽量な作品になっているんじゃないでしょうか。

スクリーンショット 2019 09 15 16 22 15

また追加情報わかり次第TWEETさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA