【NIKE】ポールジョージ選手のシグネーチャモデルの最新作PG4かもしれない画像が。特徴をまとめました。 | バッシュ.com

【NIKE】ポールジョージ選手のシグネーチャモデルの最新作PG4かもしれない画像が。特徴をまとめました。

IMG 6740

最近NikeのPG4かもしれない画像がSNSで上がっているようです。

クリッパーズポールジョージのシグネチャーモデル第4弾。
ポールジョージのシグネチャーシューズは海外パフォーマンスレビューの評価がとても高く、しかも値段が高すぎない設定(カラーによっては10,000円ジャスト位で売ってありますよね)になっているので、僕の周りにも履いているプレイヤーが多いです。

新しい画像はシグネチャーモデルのテイクダウンかもって言う意見や、もう一つのシグネチャーラインと言う推測もあります。
確かにレブロンもカイリーもカリーもテイクダウンモデルを発売していますが、ポールジョージはメインのシグネチャーモデルだけの発売になっています。(もし発売してたらごめん)

写真を見てみると靴ひもをメッシュのアッパーが覆っていますね。ジッパーがセンターについているのかな?

ミッドソールはとても柔らかい印象の材質パフのような模様が付いていますね。

アウトソールはサークルパターンと縦、横の短めの線状のパターンで構成。
前回と同様、トラクションには期待できそうです。
リリースの際にはTWEETにてお知らせします。

IMG 6741

all images via:street8oy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA