Kyrie(カイリー)Flytrap3の画像がリーク。詳細情報


ブルックリンネッツ所属カイリーアーヴィング選手のシグネチャーモデル、KYRIE6が発売され奇抜なデザインやカラーが人気を集めています。

「KYRIE IRVING」の記事一覧 | バッシュ.com

まだ僕の周りには履いている選手はいませんが、カラー増えてくるとどんどんシェアも高まってきますよね。
注目したいのはカイリーアーヴィングのもう一つのシグネチャーラインである、KYRIE FLYTRAPの第3弾。
画像がリークされているようですね。
このモデルは初代が80ドル売り出し、
新作の値段も期待できそうですね。
画像を見てみると1番変わったのはやはりKYRIE6のようなストライプがミッドフットに装着されたこと。
多分リーズナブルなのに上質なマテリアルを使っているように見えます。
今ネットではブラック、グレイ、パープルの数種類が上がっています。アウトソウルはあまり前作と変わってないように見えますね。
国内発売は間違い無いと思いますが、発売情報わかり次第お知らせします。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x