Puma Clyde Hardwoodを履いたプレイヤーのレビューまとめ。特徴、詳細情報

Mellow Surfer

話題のプーマ バスケットボールが本格始動です! プーマ契約のNBA選手も着用しているトップモデルに、クラシカルでスタイリッシュな新色が登場しました。
以前 “Clyde Court”は記事にしましたね。 【Puma】プーマのバッシュがとうとう復活しました。 “Clyde Court”が登場!!

Puma Clyde Hardwoodのバッシュの評価はTOTAL 8.8/10.0

PUMAのバッシュは珍しいので紹介。トータルの点数がかなり高い結果になりました。しかも120ドル売り出しでお買い得になっています。僕のチームメイトも買うか迷っていました。 外見はレザーで高級なスニーカーっぽくもあるし、でもバッシュとしてのパフォーマンスの評価も全体的に高い優秀な作品に仕上がっています。 屋外使用にお勧めのバッシュなので、オフコートでも活躍しそうですね。

トラクション 9.3/10.0

まずはトラクションの評価から。前足部はヘリンボーンパターン爪先に行くに従い内側に入るような角度変化。土踏まずにPUMAのロゴ、踵部には花が咲いたようなデザインになっています。しっかりとコートをグリップして次の動きにつながるトラクション。評価はかなり高いですね。埃はつきづらく、もし付いたとしてもすぐにワイプできるそうです。

クッショニング 7.5/10.0

クッショニング素材としてProFoamが使用されているようです。 レビュアーのクッショニングの評価はいまいちの結果に。もしコート感覚を優先させて反発性は少ない方が好みなら、このバッシュは合うかもしれません。

マテリアル 9.3/10.0

マテリアルの評価は意見が一致して高評価になっています。 中足部とヒールには高級感のあるレザーとスエード。前足部は柔らかく履き心地が良いニットで構成されています。

サポート性 9.0/10.0

Mellow Surfer

サポート性の評価も高いですね。 TPUミッドソールケージが安定性を与えています。ワイドベースな作りもサポート力に一役かっていますね。

フィット感  9.0/10.0

アウトドアでの使用は?

Mellow Surfer

アウトソールのラバーはとても耐久性があり丈夫。申し分ないとのレビュアーの評価が目立ちました。
Puma Clyde Hardwood
Traction
(4.0)
Cushion
(4.0)
Materials
(4.0)
Support
(4.5)
Fit
(4.5)
TOTAL
(4.5)

このバッシュの最安値を探す

参考サイト
  • NightWing2303 [weartesters.com]
  •   
  • The sole brothers
  •   
  • mellow surfer [バッシュ.com]