Donovan Mitchell選手の新しいシグネーチャーモデルが今年の夏頃発売予定。特徴を調べました。

Mellow Surfer

Utah JazzのガードDonovan Mitchellのシグネーチャモデルが準備されているようです。

画像が何枚かリークされているのと、彼のtwitterにていフォメーションされているようです。

写真を見てみると何足か準備されているようですね。カラーも豊富でユニフォームにあったセレクトができそうです。

前作同様メッシュのアッパーで構成されています。前作のレース横のスパイダーは今回なくなっていますね。

こちらが前作の【Adidas】DON Issue 1

関連記事:【Adidas】DON Issue 1を履いた人たちのパフォーマンスレビューまとめ。

前作同様mid cutになっています。ヒールカウンターがしっかりとしたものが新しく装備されていますね。少しwhy not 0.1をイメージさせるデザイン。

おそらく100ドル程度の売り出し価格で発売は夏頃の予定とのことです。

バスケゲームの NBA 2K20ではもうみることができるとの事。ゲームやられている方は是非。

Mellow Surfer

国内発売の際はtwitterにてお知らせします。