【Nike】 Lebron Soldier 14の写真がリークされたので特徴をまとめました。

Nike LeBron Soldier 14 imagae via :Sneakerhighway

レブロンや彼のシグネーチャーシューズはコンスタントに新しいラインナップをリリースし、その派生したバッシュも生み出しています。

こちらは前作のNike LeBron Soldier 13

レブロンソルジャーも彼の魅力的なラインナップの一つ。13が発売されてもう1年くらい経つでしょうか。

Mellow Surfer

新作の LeBron Soldier 14 が今年の夏後半に海外リリース予定です。

前作に用いられた二本のストラップが取り除かれた様ですね。

アウトソールはこの角度からは詳しく分かりませんが、前作同様ヘリンボーンパターンかな?(違ったらごめん)

前作はアウトソールのラバーが頑丈だったんでアウトドアの使用もできました。今回もそうであって欲しい。

ミッドソールは前作はzoomとファイロンが使用されていましたが、今回はクッショニングが改善されているような印象。。前後ろのセグメントに分かれてクッショニングが入っていそう。

前作同様、履き口がブーティーになっていて脱着しやすそうですね。僕は比較的ストラップ派な方ですが、ソルジャーに限って言えばストラップなしの方がカッコよく見えるな。

前作の値段は140ドル売り出しだったので今回もそれくらいになるかな。日本だと15,000円は超えそう。

Mellow Surfer

発売情報わかり次第twitterにてお知らせします。