【NIKE】KYRIE7の画像がリークされたのでこのバッシュの特徴をまとめました。カイリーの新作バッシュ

KYRIE7
KYRIE7

Mellow Surfer

KYRIE IRVINGの新しいシグネーチャーモデルの可能性のあるバッシュの画像がリークされました!!KYRIE7か!!

雰囲気からいかにもそれっぽい感じがします。今回は牙のようなアウトソールがサイドまでカービングしていてギザギザなのが印象的な作品。

KYRIE4にもギザギザ感ありましたがもっと丸みがありましたよね。

KYRIE4 MARCH MADDNESS(スペル合ってるかな。。)

アッパーはメッシュなんですが、前作のKYRIE6のメッシュと少し違うかな。。どちらかといえば、メッシュのしたのデザインを透かしてしたのデザインが生きるPG4のようなイメージかな。

履き口のサイドにある円形のデザインは僕の好きなKYRIE2っぽくて嬉しい。

KYRIE2..美しい。

基本的なレーシングシステムのようですねKYRIE6で使用されたストラップは使用されていないようです。またKYRIE5で使用したFLYTRAPもなさそう。

前足部にtpuレーシングパーツが装備されています。フィット性の向上に貢献しそう。

アウトソールはこの画像でははっきりわかりませんが。菱形のトラクションパターンに見えますね。また第三の目がデザインされているかもしれません。

Mellow Surfer

その目の配置によってデザインがだいぶ変わりますからね。。普通のヘリンボーンパターンではないのは確実かと思います。

クッショニングシステムはまだ公開されていませんが。前足部にZOOM TURBOが入っている感じがしますがどうでしょう。

Mellow Surfer

詳細わかり次第またTWITTERにてお知らせします。