【NIKE】Kobe(コービー) Bryant ”Mamba Fury “の特徴を調べました。

Mamba Fury
Mamba Furyこちらはレイカーズカラー。一番人気出そうなデザイン。普段履きでも欲しい。。

Mellow Surfer

コービーブライアントの最新アナザーシグネチャーモデルMamba Furyが登場です。こちらは値段的にはお買い得なモデルになっていますね。

国内ではEPモデル(足幅が広い作りになっている)が発売されているので日本人の足に合った形になっています。

またXDR仕様となっているものもあるのでアウトソールが丈夫で屋外使用にも可能です。(solebrothersさんは屋外の使用したけどそこまで丈夫じゃなかったと動画の中で語っていました。)

値段は海外だと100ドル付近の売り出し価格でとてもリーズナブルになっています。国内だと1万5千円前後かな?

イメージ的には数年前に発売されたMAMBA FOCUSに近いイメージ。

あのシューズも国内では値段が高騰しましたが、海外売り出しは100ドル付近でした。

アッパーはテキスタイル素材スネークスキン🐍を思わせる質感でカッコイイ。

Mamba Fury
Mamba Fury

コービーのロゴがシュータン、ヒール、アウトソールに描かれています。

ローカットでとても軽量なシューズで脱着しやすい構造になっています。

素早い動きをサポートしてくれそうです。

トラクションを見てみるとこちらもスネークスキンパターン。。MAMBA FOCUSととても似たアウトソールデザインになっています。

以前発売されたMAMBA FOCUSのトラクションはレビュアーの評価があまり高くありませんでした。それはクッショニングもそうでしたが、滑りやすくて、クッショニングも硬いっていってるレビュアーが多かった印象です。

Mellow Surfer

全く一緒のように見える。。
Mamba Fury
Mamba Fury
MAMBA FOCUS

レーシングシステムは写真のイエローのWEBループがサポート性を強化してくれます。

Mellow Surfer

今はまだ値段はお手頃になっていますが、需要と供給が崩れれば、すぐに上がってくるかもしれません。欲しい方はぜひ!!
Mamba Fury
Mamba Fury
Mamba Fury
Mamba Fury