【NIKE】KYRIE7と思われるバッシュにDUKE大学モデルの様なブルーのカラーリングが登場。

KYRIE7
KYRIE7

Mellow Surfer

ナイキ カイリー7のカラーが続々と登場していますね。以前はこれはカイリー7かフェイクかって噂されてましたが、大分信憑性が出てきましたね。

新しく追加された画像はアッパーはメッシュのブルーでアウトソールは薄めのガムソールを搭載した作品。

カイリー・アービングの母校デューク大学を思わせますね。ヒールの裏のカイリーのマークもなんかDUKE大学っぽくないですか?

Mellow Surfer

今までのカイリーシリーズなかなかDUKE大学モデル出してくれなかったからこれは嬉しい。

カラーによって少しづつデザインが違うのがカイリーのバッシュの面白いところですよね。

過去のカイリーモデルを踏襲した様な作品でまた人気が出そうです。

Mellow Surfer

発売情報わかり次第Twitter🐦にてお知らせします。
KYRIE7
KYRIE7
KYRIE7
KYRIE7
KYRIE7
KYRIE7
KYRIE7あまり見たことないトラクションパターン。良さそう。。