PJ TUCKERがデザインしたNIKE KOBE5 PROTROが登場。近日海外発売

KOBE5 PROTRO
KOBE5 PROTRO

Mellow Surfer

NIKE KOBE 5 PROTROがつぎのデザインをスタンバイしている様ですね。

今回はNBAリーグ屈指のスニーカーマニアが手掛けるコービーへのトリビュートカラーになっています。

最近日本で発売されたのは、僕が抽選に落ちたLakers とBig Stage。。。知り合いのお金持ちが普通にネットで買ってて焦った。

コービーのバスケットに対する想いをを受け継ぎ、多くのNBAプレイヤーたちはこのバッシュに足を入れています。

KOBE5 PROTRO
KOBE5 PROTRO
KOBE5 PROTRO
KOBE5 PROTRO

プレイオフで活躍中のヒューストン ロケッのバッシュコレクター”PJ TUCKER(PJ タッカー)”もその一人です。

彼のコレクションにはいつもスナップされていますよね。

なんと10月には彼自身のスニーカーショップもオープン予定との事。

彼は”KOBE 5″を歴代のバッシュの中でもベスト5に入れる程思い入れがあります。そんな彼が今回のKOBE V PROTROをデザイン。

Mellow Surfer

まずインソールにはコービーの肖像画が刻まれて足をいれるのを躊躇しそう。
KOBE5 PROTRO
KOBE5 PROTRO

ホワイトとグレーを基調としたアッパー。SWOOSHのドット柄がカッコ良い。

履き口には差し色としてLakersパープル使われ、ヒール部分にはrocketsのを思わせるレッドが使われています。

Mellow Surfer

海外2020年9月25日より発売予定。国内発売の際はTwitterにてお知らせします。