NIKE KD14の画像がリーク!!特徴をまとめました。

NIKE KD14?

Mellow Surfer

kd14の画像がinstagramやtiktokでリークされたようですね。過去のモデルと明らかに違う印象。

チーターのようなアッパーでシュータンにはKDのロゴが入っていますね。メッシュというよりはテキスタイルアッパーのように見えます。

kd12,13よりも少しローカットに見えなくもないですね。

まずは従来のロックダウンシステムと違って前足部近位に小さめのストラップを配置。近未来的なストラップでデザインのアクセントになりそうです。kd12,13と存在感を示していたswooshがストラップにデザインされていますね。

Mellow Surfer

jordan why not 0.3のようなプルバックタイプのストラップではなくて1wayのストラップですね。

アウトソールはターコイズブルーの配色。トラクションパターンはwave状かヘリンボーンのように見えなくもない(違ったらごめん)。前作は円状のトラクションパターンだったので少し変化してるかもしれません。ただKDモデルはトラクションは過去2作高い評価だったので今回も大丈夫だと思いたい。

クッショニングはやはりフルレングスのzoom strobelが使用される予想です。今回も2層構造かもしれません。

サイドからラテラルカウンターのようなプラスチック的なイエローの部分が見えますね。パフォーマンスは過去のモデルの信用があるので心配していません。

もし写真が本当のKD14ならすでにサンプルが出来上がっているので、発売までそう時間はかからない予想。高級感もありデザインも備わり楽しみなバッシュになりそうですね。

Mellow Surfer

値段は前作同様1万円代後半の売り出し価格を予想しています。

前作とは印象がかなり変わったKD14カスタマイズも楽しみな作品になりそうですね。欲しい方は是非!!