adidas Harden Vol. 8が登場!特徴を解説します。

ジェームズ・ハーデンの新たなシグネチャーシューズ、adidas Harden Vol. 8についての情報が海外メディアに上がってきましたね。

2015年、ハーデンは15年間で2億ドルという驚きの契約でadidasと手を結びました。

現時点で次のシーズンにどのチームでプレイするかはまだ不透明ですが、次のシーズンハーデンがコートに上がる際には、この新たなシグネチャーモデル、Harden Vol. 8が披露されるでしょう。

Harden Vol. 8についてadidasからはまだすべての材料や技術仕様が明らかにされていませんが、Harden Vol. 7と同様のネオプレンブーティー構造を備えていることが確認できます。

また、この新モデルでは多彩なカラー展開が予定されているモールドシェルによってスニーカーが固定されています。

トウキャップオーバーレイとクッショニングもVol. 7と同様です。

ネオプレンブーティー構造とは、ネオプレンという合成ゴム素材を使用したスニーカーの内部構造のことを指します。フィット感と快適性を高めるために使用されることが多く、バスケットボールシューズなどのパフォーマンスシューズでよく見られます。

さらに、スニーカーの色彩表現はファッションの一部としてだけでなく、選手自身のストーリーや個性を表現する手段としても利用されています。Harden Vol. 8で展開される多彩なカラーオプションも、ハーデンの独自のフレーバーを感じさせます。

adidas Harden Vol. 8は、2024年初頭に選ばれたadidas Hoopsのリテイラーとadidas.comでリリース予定です。そしてその価格は$160 USDとなっています。

また新たな情報わかりましたらtwitterinstagram等でお知らせします。

バッシュ.com🏀(@basshu2_com)さん / Twitter

バッシュ.com🏀(@basshu2) • Instagram写真と動画