足幅が狭い(narrow feet)プレイヤーのためのおすすめバッシュを10足紹介します。

今日は足幅が狭い(narrow feet)の選手のためのおすすめバッシュを紹介します。

自分は幅は広めなので逆にワイドフィートを選んで履いています。

Mellow Surfer

narrow feetの選手はバッシュがあってないと、靴の中で横滑りしたり、せっかくのバッシュのグリップ力を活かせなかったりすると思うので少し調べてみました。

ただ、海外プレイヤーの評価を多く参考にしています。少しアジア人とは足幅の感覚が違うと思いますが、少し参考にしてみてください。

足幅が狭い(narrow feet)プレイヤーのためのおすすめバッシュを10足

Adidas Crazy BYW 2.0

Mellow Surfer

今回は国内シェアは高くないバッシュなんですが、クッショニングをはじめとしたクオリティが高いバッシュ。リーズナブルなのも嬉しいですね。

Nike KD 13

Mellow Surfer

クッショニングとトラクションはかなり高評価なバッシュです。少し国内シェアが少ないですがクオリティがかなり高いバッシュですよ。

Nike Lebron 17 Low

Mellow Surfer

全体的にとても評価の高いバッシュでした。特にトラクションとクッショニングが優れているという意見。

Nike Kobe 5 Protro

Mellow Surfer

国内で扱っている店舗はあまり見かけなくて、ネットでも国内、海外問わず価格が急騰している作品。 伝統的な雰囲気を残しつつ、使われているテクノロジーは近代的なハイブリットバッシュ。

Nike PG 4

Mellow Surfer

前作とは明らかに見た目が変わって驚きました。メッシュのカバーで覆われた外観。

今回初めて使われたNike Air strobel、足のすぐ下に設置されたこのデバイスは大袈裟ではなく革命的なクッショニング性能を実現したようです。

Puma Clyde Hardwood

Mellow Surfer

話題のプーマ バスケットボールが本格始動です! プーマ契約のNBA選手も着用しているトップモデルに、クラシカルでスタイリッシュな新色が登場しました。

Nike Kyrie 6

Mellow Surfer

全体的な評価が高いバッシュです。トラクションはどの方向でもグリップ力を発揮してストップ、動き始めに寄与してくれます。

前作のカイリー5も前作からかなり改善して完成した作品でしたが、今回もそこからさらにアップグレードした作品との評価を受けています。

Under Armour Curry 7

Mellow Surfer

左手首骨折で治療中だったステフィン・カリー選手ですが、バッシュのラインナップはリリースされていて、ニューカラーもいろいろ出てきましたね。

Adidas Harden Vol. 4

Mellow Surfer

今作はクッショングにはLIGHTSTRIKEという素材が使われていて、快適性が担保されつつ、軽量化も成功している優秀な素材です。

Jordan Jumpman Diamond Mid

Mellow Surfer

Tinker Hatfieldの最新デザイン突然現れたニューカマーの印象があるこのバッシュ。
側面のダイアモンドケージが特徴的ですね。
カラーもすでに何種類か出ていて気になっていたんですが、レビューを調べていくうちに、クオリティの高さに驚いています。