【NIKE】 HYPERDUNK X LOWのレビューまとめ。クッション性抜群のZOOM AIR UNITを今作も使用。

スクリーンショット 2018 07 11 22 34 44
今日はナイキのハイパーダンクの記事についてです。
以前ハイパーダンクについては記事にしたことがありますが。
【ナイキ】ハイパーダンク(hyper dunk)2017の種類レビューのまとめ。カラーが豊富なので、チームカラーにも合わせることができる。

Mellow Surfer

そういえば、NBA選手が選ぶバッシュにハイパーダンクが上位に来ていたな。

NBA選手の中で最も人気のあるバッシュは何?実際履いているシューズを調べました。
そんな人気のバッシュに最新作が発売されました。
HYPER DUNK X LOW(ハイパーダンク10ロウ)です。
色はシンプルにホワイトメタリックになっています。
いつものハイパーダンクと比べて落ち着いた感じがいいですね。
今回はLOWのみの紹介ですが、続々とXは発売されるんじゃないでしょうか。

Mellow Surfer

値段は1万5千円台、良心的な価格ですね。

通気性のいいアッパーを使用しているので夏も快適そうですね。
ジャンプの着地の衝撃を吸収しつつ、それを反発力に変えるZOOM AIR UNITが今作にも使用されています。
シューレースの構造がフィット感がたかそうな靴の印象を与えます。
スクリーンショット 2018 07 11 22 37 13

POINT!!

  • zoom air unitによる反発力、クッショニングは定評。
  • プレー中の安定感はTPUウイングにより保証されています。
  • よく設計されたレース構造、フィット感も期待できますね。
  • このバッシュの最安値を探す

    Mellow Surfer

    amazonは定価よりも10%以上安いバッシュって結構あるのでオススメかも、問題は楽天やyahooに比べて品揃えがまだ無いところかな。
    Subscribe
    Notify of
    guest

    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments
    0
    このバッシュの評価をお願いいたします!!x
    ()
    x