アンソニー・エドワーズがケビン・デュラントにアディダス「AE-1」の着用を提案

NBAの若手スター、アンソニー・エドワーズは、自身のシグネチャーモデルであるアディダスの新作スニーカー「AE-1」の着用を、同じくNBAプレイヤーのケビン・デュラントに提案しました。

エドワーズは、このスニーカーが持つ快適性とスタイルの融合について高く評価しており、彼のダイナミックなプレースタイルを反映したデザインとなっています。

AE-1は、バスケットボール選手のニーズに合わせて設計されており、特に耐久性とサポート力に優れています。

エドワーズは、デュラントがこのモデルを着用することで、スニーカーの人気と認知度がさらに高まることを期待しています。

一方、ケビン・デュラントからはこの提案に対する反応は否定的なものでした。ツイートでは『Won’t EVER see me put a big toe in them Mfers.』。

彼がAE-1を着用するかどうかは、バスケットボールファンやスニーカーコミュニティの間で大きな話題となっています。

デュラントがこれを受け入れる場合、彼の影響力とステータスは、この新作スニーカーの認知度を飛躍的に高めることが期待されます。

image via nicekicks