【アシックス】ゲルバーストの特徴とレビューをまとめてみた。

初めましてメローサーファーです。

このサイトバッシュ.comではバッシュのメーカーごとのおすすめや新作バッシュ情報、バスケットに関するニュース等を不定期で更新していきます。

第1回目の記事はアシックスゲルバーストについてです。

ゲルバーストは僕がバスケットを始めて2足目くらいに買ったバッシュ(1足目はnike air jordan)で自分の足にあっているなとすぐに感じました。

後々いろんなバッシュに浮気したこともあったけど改めていいバッシュだったなと思います。

僕の足は幅広だったんで長さは足りるけど、幅がきついバッシュ結構あったんですよね。

僕は息子がいるんですが、まず1足目に選ぶとしたらこのバッシュを選ぶと思います。

見た目はめちゃめちゃカッコいい感じではないんで、他のスタイリッシュなバッシュへ行ってしまう友達も多かったんですが。。

ゲルバーストってどんなバッシュ?

エボロック
誕生してから20年もある歴史あるバッシュなんだね。

1997年に生まれたバッシュでゲルバーストシリーズは20作目が販売しています。

軽量でプレイヤーの足をしっかりホールドするのでクイックな動きが可能になります。そして通気性も高いのが嬉しい。20年立っても進化が止まらないバッシュです。

エボロック
しかもデザインもめっちゃ良くなってるね。

2018年春にゲルバースト22が登場します。

【アシックス】ゲルバースト22(GELBURST 22)のレビューまとめ、種類や特徴を調べてみた。

ゲルバーストに関するレビューやtweet

いとうあずみさん(@__.zump_8._)がシェアした投稿

David Shihさん(@suedestone)がシェアした投稿

ゲルバーストユーザー
常に足にフィットする感覚が好きなので、バッシュは毎回これにしている。
ゲルバーストユーザー
デザインは好き嫌いあるけど、シンプルな良さがある。

チェックポイント

  • フィット感があって日本人にあったバッシュ
  • バスケを始めるs1足目のバッシュにおすすめしたい。
  • 比較的リーズナブル
  • ファッション性は賛否あるが、それも改善中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です