【ナイキ】レブロン15のレビューまとめ、新しい技術を使った一足でした。

今日は前回に引き続きナイキのバッシュについて書いて見たいと思います。

今回のバッシュはレブロン15EPについてです。

ぱっと見材質が今まで見たことのない印象ですね。

このアッパーの部分がFlynkknitを採用して今までに見たことのない印象になっています。

強力なクッション性も兼ね合わせてるらしいです。

デザインが素晴らしいので普段履きもして見たい一足です。

噂ではレブロンシリーズの中で最も高い技術を使用して作られたとのこと。

ミッドソールはMax AirとZoom AIRを掛け合わせた新しい形状になっています。これにより抜群のクッション性が維持できるとのこと。

POINT!!

  • アッパーはレブロン初の材質使用
  • ミッドソールも革命的に進化、クッション性抜群
  • デザインもかなりかっこいいので普段履きにも使いたくなる

最近新しいカラーが続々登場

【ナイキ】レブロン15(LEBRON15)にFruity Pebblesのカラーが登場。おすすめです。

このバッシュのレビューまとめ

国内にレビューがほとんどないですね。もう少ししたら出るのかな、米国amazonのレビューを引用します。

Most comfortable basketball shoe ever made

my Grandson loves his shoes, & they look so good!

このバッシュの最安値を探す

意外とAMAZONの方が割安な気がするなあ。サイズによって値段が若干違うので近くの店舗と比べてみると良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です