【2018年更新】女性におすすめのバッシュ6選

NewImage

今日は女性用のバッシュを調査してみました。

この前バスケに来てた方が、カイリー3のblue aqua履いていたのでそれも追加してみました。

ショップに行くと、きちんと女性用のコーナーが設けてあるんですが、少し数が少ない印象。

今回紹介した中では、ハイパーダンク以外はネットの方が安かったです。

また随時更新していきますが、これ是非おすすめっ!!てのがあれば教えてください。

【ナイキ】カイリー3(NIKE KYRIE3)

最初見たときにデザイン性の高さに驚きました。シンプルでかっこいい。しかも、カイリー3はバッシュのクオリティがものすごく高くて評判いいです。カイリーシリーズの中では僕の周りでは1番人気でした。

GELHOOP V 10

やはり、このバッシュは外せないですよね。10年連続中学生が選ぶバッシュNO.1に輝いています。弱点があまりないバッシュなんじゃないでしょうか、センタープレイをしたい方は次に紹介するゲルバーストでも良いかも。

LADY GELFAIRY 8

日本のメーカーが女性の足を考えたバスケットシューズを謳い文句に発売されました。最近8が出ましたよね。特徴としては、軽量であること、速乾性があること、LAコンフォートという機能で女性の足のアーチをサポートします。

[アシックス] バスケットシューズ GELBURST 21

【ナイキ】React Hyperdunk

エアジョーダン 11 レトロ プレミアム HC XI

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x