【アシックス】ゲルフープv10のレビューまとめ。高校生に一番売れているバッシュです。

スクリーンショット 2018 03 01 19 43 04

今日もアシックスの新作の記事を書きたいと思います。ゲルフープについてです。今回で10作目、V10何回も言っていますが、10年連続高校生の使用率ナンバー1の肩書きはやっぱりすごいです。

関連記事:【アシックス】ゲルフープ(GELHOOP)の特徴とレビューをまとめてみた

今回も足幅は3種類の発売です。

自分の足がたに合わせてレギュラー、スリム、ワイドと選択できるのが嬉しいですよね。

特徴としては前足の部分にフィットスリープ構造といって足を靴下のように包み込み、フィット性を向上させています。

ミッドソールにはバッシュで使われるのは初めてのFlyte Formが採用されて軽量性、反発性、耐久性のレベルが上がっています。

アッパー部分にもメッシュ性の多いので通気性も向上しました。

亮さん(@ryoooo0107)がシェアした投稿

このバッシュの最安値を探す

エボロック
amazonは定価よりも10%以上安いバッシュって結構あるのでオススメかも、問題は楽天やyahooに比べて品揃えがまだ無いところかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です