【ナイキ】コービー・ブライアント(KOBE・BRYANT) のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

スクリーンショット 2018 03 11 17 31 28
今回はNBA選手のバッシュ特集ということで、ここで来ました!コービーについてのバッシュを調べて見ました。最初のイメージは、レイカーズでシャックと黄金時代を気づいていた時だったかな。本当に花がある選手とは彼のことを言うんだなと思いました。すごいコービー意識してるプレイヤー僕の周りにいっぱいいるんで、影響力はものすごいんだと思います。

コービー・ブライアント(KOBE・BRYANT)ってどんな人物?

コービー・ブライアント(Kobe Bean Bryant, 1978年8月23日 – )は、アメリカ合衆国の元バスケットボール選手。ペンシルベニア州フィラデルフィア出身。NBAのロサンゼルス・レイカーズ一筋で活躍した。ポジションはシューティングガード。身長198cm、体重93kg。世界で最も危険な猛毒蛇の一種「Black Mamba (ブラックマンバ)」の愛称を持つ。wikipedia

Mellow Surfer

過去に数多くのバッシュが販売されているんですが、今回は直近の3作を紹介します。

コービー(kobe)AD

コービーブライアントの最新のシグネーチャーモデルです。今までの流れ(kobe11)とは少し異なりADが発売されました。コービーが引退してから最初のシグネーチャーモデルですね。さらにNIKEIDでデザインがカスタマイズできるようになりました。

コービー(kobe)11

コービーの引退前最後のシグネーチャーモデル。アッパーモデルのフライニットによりフィット性、サポート性が向上しています。この素材もうどのバッシュでも見るようになりましたよね。ヒール部分にはこれもナイキではお馴染みのzoom airが使用されているのでクッショニング、反発力は期待できます。

コービー(kobe)10