LAからPHILLYへ:NIKE KOBE 4 PROTRO “PHILLY” 2024年夏再登場

コービー・ブライアントの愛着のある土地はロサンゼルスを連想させますが、彼のルーツは実はフィラデルフィアにあります。

彼の出生地であり、バスケットボールへの情熱が芽生えたこの地への敬意を込めて、ナイキバスケットボールは2024年、Kobe 4 Protro “Philly”を再リリースします。

魅力的なVarsity Royal、White、そしてUniversity Redのカラーコンビネーションで再び登場します。

アッパー部分にはブルーの色調が巧みに利用され、足首部分には3Mリフレクティブの星が特徴的に配置されています。

3Mリフレクティブとは、3M社が開発した反射素材のことを指します。

ライトが当たると、光を強く反射し、まるで自己発光しているかのように見えます。それがこのスニーカーにダイナミックな視覚効果をもたらします。

また、シュータンにはコービーのロゴが、側面には彼のサインが特徴的です。

そして、このシューズにはFlywireテクノロジーも採用されています。

Flywireテクノロジーは、強度と耐久性を保ちながらシューズの重量を軽減するためにナイキが開発した技術です。シューズの見た目を引き立てる赤のアクセントとともに、このテクノロジーはシューズのパフォーマンスを向上させます。

コービー・ブライアントの誕生日である8-23-78がインソールに大きく表示されています。

待望のNike Kobe 4 Protro “Philly”は2024年夏、一部のナイキバスケットボール小売店やナイキの公式オンラインストアでリリースされます。

特別なデザインが施されたこのモデルの価格は$180 USDと設定されています。

国内発売の際はお知らせします!欲しい方は是非🔥

Nike Kobe 4 Protro “Philly”

FQ3545-400🔢

2024年夏🗓

$180💶

また新たな情報わかりましたらtwitterinstagram等でお知らせします。

バッシュ.com🏀(@basshu2_com)さん / Twitter

バッシュ.com🏀(@basshu2) • Instagram写真と動画

併せて読みたい:GELHOOP V15の特徴を解説!クオリティと値段のバランスがかなり高い安定したシリーズ。

GELBURST 27の特徴を解説!!スタイリッシュなデザインが魅力

ゲルバーストとゲルフープの違いは何?いろんな角度から調べてみた。

all images via SBD