【ナイキ】モア アップテンポ(MORE UPTEMPO)が絶大な人気を誇る理由

スクリーンショット 2018 03 16 9 25 06

今日はナイキのバッシュについての紹介記事です。

今回のテーマは 1996年発売した『AIR MORE UP TEMPO』です。

通称モアテン!!ファッション性が飛び抜けていて、普段使用で買う方も多いんじゃないでしょうか。

ブルズが黄金時代だった頃、同じく活躍した「スコッティー・ピッペン」が使用して話題となりました。

ミッドソールにはマックスエアが使用されていて、圧力の違う3分割の構造になっています。

昨年(2017年)結構色々モデルが発売されたので、注目が集まる一足になるんじゃないでしょうか?

エボロック
その当時のブルズの勝率は72勝10敗の87.8%という脅威!!

新作は2018年3月17日(土)に発売予定とのこと、こちらはナイキのサイトでチェックして見てください。

SUPREMEとのコラボが話題!!

2016年から人気が出始めて、SUPREMEとのコラボが話題となって一層認知度が広まりましたよね。そちらの商品もネットで発見することができました。ただ値段がすごい。。

このバッシュのTWEETやレビュー

エボロック
ネイマールが履いたことでも話題になりました。

このバッシュの最安値を探す

エボロック
amazonよりも楽天やyahooショッピングの方が品揃えが豊富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です