【ナイキ】カイリーフライトラップ(KYRIE FLYTRAP EP)が発売!! 外国では80ドルで日本は1,3000円越えか。。今は円高なのにな。 | バッシュ.com

【ナイキ】カイリーフライトラップ(KYRIE FLYTRAP EP)が発売!! 外国では80ドルで日本は1,3000円越えか。。今は円高なのにな。

スクリーンショット 2018 03 19 23 29 39

今回はカイリーの新作バッシュ、「カイリーフライトラップ」の紹介をしたいと思います。

今年のオールスターの練習で彼が履いて話題になりました。

今までのカイリーシリーズもそんなに高くないんですが(1万円台)、今回のフライトラップの価格は80ドルとなっています。

日本で買うと色々上乗せされて、1万円はやはり軽く超えてきますが、バッシュにしては安いんではないでしょうか?

色々みたんですがgallary2が一番安い(1000円くらい)ですね。このモデルはコービーブライアントに敬意を評しマンバカラー(ブラック&イエロー)を採用しています。

アッパー部分はメッシュ構造になっていて、通気性は保持されています。こちらのバッシュもzoom air クッションがソールに使われているので、瞬発性、反発力は期待できます。

このバッシュに関するtweet

このバッシュの最安値を探す

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7197.PNG” name=”エボロック”] 今回amazon, yahoo shopping,色々みたけどちょっと高いな。。80ドルで外国で発売されていてこの円高で15,000円近いもんな。
[/speech_bubble]

他のバッシュはamazonとか結構安いのがあるんですが、このバッシュに関してはgallary2が一番安かったです(1000円ちょっと安かった。)サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA