【アシックス】ゲルフェアリー(GELFAIRY)のレビューまとめ。部活女性に人気の秘密を紹介。

スクリーンショット 2018 04 09 0 06 03

今日は久しぶりのアシックスの記事です。根強い人気があるバッシュが多いですね。

今回はレディス用のゲルフェアリー(GELFAIRY)について、最新は8まで出ています。

動きやすさとサポート性が両立。

しっかりアーチを支えてくれるのも人気の一つ、母趾への負担が軽減されます。

アッパー部分に新構造が採用され抜群のフィット感があります。

消臭、速乾機能のある素材を中敷に採用するなど、きめ細かな配慮がされている一足となっています。

このバッシュのレビューまとめ

楽天のレビューをまとめて見ました。中には息子さんにプレゼントされた方も多いとか、何足目かならサイズがわかっているのでネット注文でも安心ですよね。

子供に買いました。
他のバッシュよりも軽いので動きやすいと喜んでます!

軽くて動きやすいです。白いので防水スプレーを振っておくと汚れにくいです。

中学生の娘の為に購入しました。
サイズが26と大きいので、探し回りましたが、こちらで在庫があってよかったです。
幅が細めとなってますが、そうでもなかったです。
土踏まずのアーチが疲れを取ってくれそうと娘が言ってました。
実物をお店で娘が見て気に入って、これに決めました。
店頭で買うより安くて、お得です。

このバッシュの最安値を探す

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x