【アシックス】ゲルプライムショットGELPRIMESHOTのレビューまとめ。子供用に見えないかっこよさがあります。

スクリーンショット 2018 04 09 21 30 54

今日は昨日に引き続きアシックスの記事です。

ゲルプライムショットGELPRIMESHOTについてレビュー等まとめて見ました。

最近新作が出て見た目に心を掴まれたので写真を載せて見ました。

ジュニアで使うのは機能面はもちろんなんですが、見た目も重要ですよね。ミッドソールには衝撃吸収に優れたGELを使用されています。

通気性に関しては、ソールに通気孔が設けられているの快適に使用できます。

子供の成長に合わせて、できるだけ長く使用できるように指回りにゆとりをもたせた構造。

Mellow Surfer

子供の成長は早いからな〜。長く履ける方が良いよね。

このバッシュのレビューまとめ

最高です。走りやすさ、フィット感、クッション性、優れてます。

いつも履いてる靴のサイズで購入しました。
履き心地はよいのですが、ピッタリなので個人的にはもうワンサイズ上で良かったかなと思います。
サイズはいつも履いてる靴の0.5サイズアップでも大丈夫だと思います。

注文してから届くまでがとても早く、
デザインや色もイメージ通りでとても良かったです!ー楽天レビューより

このバッシュの最安値を探す

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x