カイリー・アービング(Kyrie Irving)の主演映画 『 Uncle Drew 』が作られてトレイラーが出ていたので紹介。

NewImage

今日はカイリーの映画についての記事です。映画の記事なんて初めてだな。突然ですが、この動画は見たことがありますか?

ストリートバスケに参加したおじいちゃん、途中までは全然動けない、パスも取れないで周りから呆れられていたんですが、突然キレキレの動きを発揮して周り騒然。

簡単に相手を蹴散らして終わるという動画です。

実はこのおじいちゃんはあのカイリー・アービング選手が特殊メイクをして登場していました。

旨いはずですよね。確かペプシのCMだったかな?

そのキャラクターが今度は映画になって登場します。

エボロック
カイリーだけじゃなくて、シャック、ネイト・ロビンソン・ミラー等超有名選手も登場するみたいです。

Kyrie Irvingさん(@kyrieirving)がシェアした投稿

エボロック
この映画を記念して作られたカイリー4の新色も出ているみたいです。その情報もまたお知らせします。

公開はアメリカで2018年6月29日となっていますが、これはアメリカでのもの。日本の公開情報はまだ出てないようです。(情報あったらすいません。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です