【アシックス・タイガー】GEL-MAIがやっぱりかっこいい。フィット感もよく履きやすいスニーカー。

スクリーンショット 2018 05 21 23 50 29

今日は珍しくアシックスタイガー(asics tiger)のスニーカーについて、改めて調べて見ました。最近こういうスニーカーハマっているんですよね。真っ白なニット素材で近未来のデザイン。(ベージュのデザインも恐ろしくかっこいい)この非対称(アシンメトリー)な感じが良いです。

エボロック
少しハイカットなMTも出ていますが、断然ローカットの方がいいですね。

GEL-MAIとはどんなスニーカー?

1990年代に販売していたランニングシューズ「GEL-MAII」を復刻したシューズです。足の形状にあわせてよりフィットするよう、アッパーと靴ひもを結ぶ位置をアシンメトリックに設計し、足首周囲に靴ひもの通し孔を設け、巾着のように一点で足の甲から足首まで締められるようにした独特なデザインと機能構造が特徴です。ミッドソール(甲被と靴底の間の中間クッション材)にアシックスが独自に開発したスポンジ材「fuzeGEL(フューズゲル)」を搭載してクッション性を高めています。

エボロック
アシックスタイガーのスニーカーで一番好きなスニーカーです。いろんな企業とコラボしてるので、毎回新作が楽しみですね。

このスニーカーのtweetまとめ

このスニーカーの最安値を探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です