【ナイキ】カイリー4(kyrie4)の種類、オススメをまとめてみました。

スクリーンショット 2018 05 25 22 18 35
今日はナイキのカイリー4特集です。カイリー4が出て配色もいろいろなものが出てきました。過去に記事を書いたのもリンクを貼りつつ改めて、どんな種類があるのか調べて見ました。もちろんこれ以外にも種類はいろいろあるんですが、特に僕が買いたいなあと思っているのとか、僕の周りの使用率が高いものをあげてみました。

Kyrie4 EP March Madness NCAA

こちらは、全米バスケットボールトーナメントのモデル。僕の周りの人、男性、女性問わず使用率高めです。綺麗な配色ですよね。

【ナイキ】PG2のMarch Madnessが発売開始!!この配色はやっぱりいいな〜。

FlatSilver

個人的にカイリー4の中で一番好きですね。色が。出過ぎず、目立たなすぎずの色合いがいいです。

【ナイキ】カイリー4(KYRIE4)のレビューまとめ、特徴を調べてみました

@fresh_livin_cloがシェアした投稿

2018年 NBA ALLSTAR GAME

カイリー4のオールスターモデル。インソールにはベニスビーチが描かれている。

【ナイキ】オールスター限定モデルのカイリー4(KYRIE4)はインパクト抜群

2018年NIKE BHM COLLECTION

毎年2月はアフリカ系アメリカ人の文化や歴史を現代や後世に伝える期間、black history monthとのこと、その記念モデルです。感慨深いものがありますね。アメリカ独自のモデルでしょう。日本では絶対こういう商品はできないと思う。

deep royal edition

これが、直近で一番新しい配色ですね。ホワイトのレザーとニットのバランスが綺麗です。ヒールやアウトソール配色がセンスの良いコントラストになっています。

【ナイキ】カイリー4(kyrie4)のdeep royal editionが出たので調べてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です