【UNDER ARMOUR】CURRY5(カリー5)のレビューまとめ。デザイン的には一番好きです。

スクリーンショット 2018 06 01 21 23 15
久々の記事更新です。気になるバッシュが発売されたので急いで色々調べました。アンダーアーマーのcurry5がとうとう発売されますね。
見た目は白を基調にして、lumos lime(ゴールドに似ている。。)とneon coralのモデルが出ていますね。
今回のポイントは超軽量であること、スピードと俊敏性が生かされるモデルになっています。
ニットアッパーなので足にしっかりとフィットし伸縮性があります。
EVAクッショニングミッドソールが前足部の微妙な反応を感知します。

エボロック
クッショニングはカリー4と同じものですね。
スクリーンショット 2018 06 01 21 23 30
ソールのSQUARING CIRCLE(四角いやつ)が印象的ですね。

スクリーンショット 2018 06 01 21 23 39

このバッシュのtweet

海外のレビューを見てみると前足部はフィットするが、少しミドルよりになってくるとタイトって書いてありました。
内側のミッドソールが原因なのか少し擦りむいたような写真が外国のレビューでは散見されました。フィット感の評価は厳し目ですね。やはり好みは分かれるところ。

エボロック
このゴールドとホワイトのやつイカすな

このバッシュの最安値を探す

エボロック
amazonは定価よりも10%以上安いバッシュって結構あるのでオススメかも、問題は楽天やyahooに比べて品揃えがまだ無いところかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です