カリーとアンダーアーマー、最新モデル「Curry 11」を発表!

ステフィン・カリーとアンダーアーマー(Under Armour)新しいシグネチャーモデル「Under Armour Curry 11」のリリースを予定しています。

カリーは、NBAで現役のプレーヤーとしては2人目、バスケットボールの歴史で10人目となる、10以上のシグネチャーシューズを持つ選手として、再び歴史を刻んでいます。

「Curry 11」のデビューは、カリフォルニアで開催されたカリーの8回目の年次「Curry Camp」で行われました。

ここでは、国内のトップ高校生バスケットボールプレーヤーたちが新しいシューズを初めて見ることができ、またそれを履いてプレイすることもできました。

さらに、キャンプの参加者には、公には発売されない独自のカラーウェイがプレゼントされました。

この「Curry 11」は、UAの最新技術「Flow technology」を特長としており、これは「Curry Flow 8」からCurryラインに導入されています。

さらに、「Warp upper technology」も採用されており、これは人の形に合わせてデザインされた技術で、パフォーマンスの向上をもたらします。

これに、非対称のデザインが加わり、カリーの新しいシルエットが完成しました。

発売日はまだ発表されていませんが、NBAの新シーズンが始まるにつれて、CurryBrand.comや選ばれた小売店でのリリースが期待されています。

また新たな情報わかりましたらtwitterinstagram等でお知らせします。

バッシュ.com🏀(@basshu2_com)さん / Twitter

バッシュ.com🏀(@basshu2) • Instagram写真と動画

併せて読みたい:GELHOOP V15の特徴を解説!クオリティと値段のバランスがかなり高い安定したシリーズ。

GELBURST 27の特徴を解説!!スタイリッシュなデザインが魅力

ゲルバーストとゲルフープの違いは何?いろんな角度から調べてみた。